Je te veux

♡書き殴り♡

堂本剛の突発性難聴のことでおこだよ。

おこだよ。ってふざけてんのかって思う人もいるかもですけど出来るだけまろやかにしたいという要らん気遣いです。 【発症から入院、ライブ中止までの流れ】 ドラマ撮影中の夜中に発症。 翌日バラエティの仕事前に病院へ。重度だけど通院で点滴と内服。(仕事…

サマソニ堂本剛目当てでいく予定だった人に個人的オススメを勝手に紹介する

19日東京だけなんだけど 趣味に寄るとメインステージにまったく行かない事がわかったw まず11:00に 女王蜂、amazarashi、ベッドインが被っているという悩ましい事態が起こっている。 個人的には女王蜂っアイドル好きとしてはたこ焼きレインボーをチェックし…

映画 銀魂 いったよ (ネタバレ気味な感想

そもそも不精者だし テレビもリアタイはなかなかしないし 映画も楽しみにしていたものの 銀魂もネットで得た情報しか知らないし 明日でいっかーな万年にわかが 今すぐ行かなくてはと足を運んだ決め手は「堂本剛の足がエロい」と言う数多の感想を見たからです…

ぶんぶぶーん(堂本剛軍団)見た

実家に荷物を取りに行く企画w ゆるすぎるwwこれ無理やりだろ?w 強引に企画してスケジュール入れたろ?ww斉藤さん自ら「昔馴染みの店行きたい」とか言わなそうだもんな~。 たかしの肌がきれいww確かにw一緒にご飯行くだけでちょっと驚いてたけど 普通じゃね…

KinKi KidsがNegiccoを知ってるだと!?

Negicco様の魅力を伝えたくて事あるごとにその話をしてしまう。思えば、KinKiの制作がピークだった6月から7月にかけては劇団鹿殺しの皆さんにKinKiの素晴らしさばかりを語っていた…。KinKiのツアー中は2人にNegiccoを語った…。俺は重めの人間なのだろうか。…

ありがとう夫人たち。(清竜人のツイッターがおもしろい

もうあれだわ、清 竜人25のことばっかり書いてて 清 竜人25のためにツイッター始めようか、って思うわ。 さて、そろそろ亜美あたりにウザ絡みするか。。 — 清 竜人 (@ryujin_kiyoshi) 2016年12月6日 愛する人が呼んでる気がする…気のせいかな。。 — 清 …

清竜人の新プロジェクトがパンクだった

あ~・・・ 清 竜人25終わっちゃう 竜人が次やるのが好みではない気がするし、ライブ一回しか見た事ないし、25の内にもっといっとこうかな。 今日(12/5)の重大発表ってどうせ竜人の次のやつだろ・・・ でもチェックしとこ・・・ 久々に新プロジェクト…

清 竜人25が解散しちゃううううううう

一夫多妻制アイドルの清 竜人25が、2017年6月17日の“ラスト♡コンサート”をもって解散することが発表された。 まじか・・・・・・・・ 大好き だったんだぜ? おい www.youtube.com 婦人たちは専業主婦になるそうです。 竜人の事だから短い間だけだろうとは…

ラブセンとかいうV6の乙女ゲーwww

堂本剛に興味持ってから自分の中のジャニタレの垣根が少し低くなっている。 で、 むかーしむかし、そいやV6も好きな曲あったよなーってくぐったりしてたら FLASH BACK いいじゃん!テレビで昔の歌しか歌ってないイメージだったけど全然かっこいいじゃん!こ…

KinKi Kids 薔薇と太陽 すっげえええ 良い!

メロディーがもろ吉井。 弦楽器がねっとりしててキモかっこいい。 あとダンスとギターに分かれてるのがいい。 PVの踊る様にギター弾く剛がかっこいい。 光一と女性ダンサーの色っぽい振付もかっこいい。 ふたつに割れた愛の欠片よ って歌詞にあってる。 歌詞…

ブンブブーン「木下ほうかさん」のやつ見たよ

ひ、ひさしぶりだわ~。 ブログ書いてる場合じゃねーってくらいマイクラしてたよ。 あとフィギュアスケートみたり、CSSとHTMLを書いては消し書いては消し しょっぱな 最近全然ブンブブーンしてないと言いだすキンキと 売れているが「一時的に」と強調するほ…

アラン・リックマン

ドグマで一目ぼれしてから色んな映画見た。 日本で放映、販売されていない映画やドラマも動画サイトにアップしてくれた方がいて英語わからないけど見てた。 それくらいには好きだ。 シャンプー台の向こうに はセクシーで ラブアクチュアリー は可愛くて ギャ…

水曜のカンパネラが売れてた事をさっき知ったw

CMでてるうううw ちょっと知ってるだけだけど、まさかこんな感じに売れるとはwすげえww コムアイかわいいもんな HEYHEYで桃太郎歌ったのかw きっびっだーん きびきびだーん♪ これ中毒性やばい 小さいフェスのセッティング中に流れてて気になって探した…

ライブ会場不足になるらしい。

どうやら近年の改修、閉鎖ラッシュで2016はかなり集中してしまうらしい。 改修はオリンピックに向けてだそう 再開するならまだいいさ 横浜BLITZ、AX、厚生年金会館がなくなっちゃった時は寂しかったなぁ・・・ 厚生年金会館前ってバス停は今どうなってるん…

TPPの著作権法で二次創作や動画投稿サイトはどうなるんだろう

TPP参加国がまとめた協定案は、海賊版と呼ばれる小説や音楽、映画などの違法なコピー商品の取り締まりを強めるため、原作の売り上げを大きく損なう著作権侵害行為を、著作権者の告訴がなくても警察などが摘発できる「非親告罪」にする共通ルールを掲げた…

堂本剛のこういう感じもっと世間に知られてもいいと思う

CDについてるDVDの内容の話 (TU (とくべつよしちゃん盤)【初回限定盤B (CD+DVD)】に付いてるヤツ) 「FUNK詩謡夏私乱」(ツアタイ) 何て読むんだよ・・・ って思ってたら 「ファンクしようかしらん」 詩的な感じでかっこつけてんのかと思ったらそうで…

ミュージカル映画の「プロデューサーズ」のゲイリー・ビーチ様!

1968年の映画が2001年にミュージカル化され、2005年にミュージカル映画になった「プロデューサーズ」のロジャー役のゲイリー・ビーチ様が好きだ!って話。 2011年特別に披露された時の写真 2005年のミュージカル映画の主要メンバーは2001年の舞台とほぼオリ…

ピョンシー可愛過ぎたからまとめとくしかないかなって思った

ピンキー! + キョンシー = ピョンシ―! かわい過ぎて生きるの楽しい 永久ゾンビーナ でんぱ組.inc J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes

今更 to heart~恋して死にたい~ 見たよ

ストーリー的にはイラッ☆っとしたwww なんでこいつらは基本的に質問に明確な返答をしないのか! 何故質問に質問で返す! 白黒はっきり言えない時だってあるのは解かるさ でも 多過ぎだろー!お前もか!お前もか!お前もかああああwwww と後半では面白…

ブンブブーン「古田新太と上野」おっさん達が呑んでわろてる番組

剛鼻声だね ↑でyouさんとやった「古田新太を探せ」が一般に広まって迷惑している古田さんwww 人の多いところが大嫌いなkinkiと上野で昼飲み 一件目、当然の様に剛が交渉。以降交渉は全部剛w 手フェチのみなさん、このビール瓶の持ち方。 ね? 古田さんが…

過去に行けたら赤ん坊のヒットラーを殺すべきかってやつ(ほとんど映画の話

ブログ放置してたら剛可愛いって言ってるだけのブログをツイートしてくれた人いるみたいでw 気付くの遅すぎでどんなツイートされたのかは見れなかったので良く捉えられたのか悪く捉えられたのか解からんがありがとうww その放置していた間にぶんぶぶーん…

映画キックアスのヒットガールは萌えの権化(kick-assネタバレ)

前回の記事から1カ月以上経ってるとかまじかwww それはさておきキックアスの魅力について語りたい。 2を見たので今更語りたい。 www.youtube.com キックアスがというかミンディ(ヒットガール)が大好きなのですよ。 クロエの可愛さは異常。 平凡な男がな…

kinkiブンブブーン「コストコ、鎌倉」2週見た 堂本剛って可愛いの天才だと思う

【コストコ】 うっすら髭の剛 髪短いのかわいいなー 今回のロケ、普通に行ってるコストコ!www こんな近くに来てたのか! ライトの加減できれいな剛氏 指輪の売り方に何癖付け始めるキンキw 間違いを指摘されふてくされるいっぺいwwいいぞいっぺい デ…

ブンブブーンみて堂本光一内弁慶だなとおもった のと 発毛剤CMのメイキングみた

【プログレメイキングの堂本剛が可愛過ぎてキレそう】 なにこれ (・д・) ( ゚Д゚) はい!はい!かわいい!かわいい! (# ゚Д゚) 口がかわいいのは解かってるから、強調しなくていいから、 (#`Д´) 目もパッチリでまつげ長くてねー!かわいいですネー! もっとや…

児童ポルノ所持罰則適用 に思った事

まもなく児童ポルノ所持の罰則適用 警視庁が破棄を呼びかける | ニコニコニュース 漫画やアニメ、ゲームなどについては同法の対象外 この部分。本当に良かった。 当初、被害者がいない二次元まで含みそうだったのが そんな事にならずにすんで本当に本当に良…

もし自分が億万長者だったら海辺で音楽フェスやりたい

浜辺公園貸し切って、海水浴客と被りまくらないけど夏が残ってる感じの9月頃とか。 地元だと八景島シーパラダイスで野外フェスがあったりしたらしいが 海のすぐ近くじゃなくて砂浜! 海の家な感じのケータリングで 夏祭りな感じも出して たこ焼き、焼きそば…

7月5日のトーキョーライブ22の堂本剛がこわい!

髪型か、やたら可愛い服のせいか三十代後半とは思えない可愛さを放つ堂本剛氏 餃子とラーメンが別スタジオの為、移動。 BGMにとっとこハム太郎を流しても違和感無いレベルで歩きだした かと思えば 手に何かを発見 つよし「これみてぇ?手にこんなんついてる…

THE MUSIC DAY 2015ところどころ見た

実際テレビで見たのと 見逃してネットで見たのと 見ながら書いたのと 思い出しながら書いたのと 見たけど感想なしとかで順番ばらばら ジャニーズメドレー 長瀬wwwwwwwwwちょっとにやけてんじゃねーよwwくっそwwwwww 松岡も踊っているw男ら…

エレカシ宮本さんが歌う「はじめての僕デス」が放送してた

さっき教育テレビで流れてた! わかってくれたら ケッコウ ケッコウ なつい! 小学校の給食の時間にかかってたw のちにこれをエレカシのボーカルが歌ってたって知ってびっくりしたなあ 一昨年のビバラロックで見れたけどとても安定感があった。グッときた。…

ぶんぶぶーん見た。堂本剛やさしいなとおもた

最近見だした。 お取り寄せ食べる企画 調理は自分でという事で関根さんと光一くんがエプロンを付けているんですが 封を切るところからほぼ剛がやっている いや、ほぼ剛しかやっていないw 唐揚げ食って関根さんのマヨの話を「うまい!」で遮る光一w 「俺の…