Je te veux

♡書き殴り♡

堂本剛について書きたかった

このブログ何が書きたかったかって

堂本剛について書きたかった。

 

鍵のない箱 が有線で流れてて

なんかいい 声がいい

つかこの声聴いた事あるぞ? ってなった

 


KinkiKids 鍵のない箱 FNS2014 - YouTube

キンキなんじゃね?

あーやっぱキンキかー と

 

サビもいいが

サビ前のハモリ方がいい

 

中学生の頃結構好きだった

番組録画したり、雑誌チェックしてたけど

まったく別のものに興味持ったからその後は曲とドラマが時々いいなってくらいで

 

しかしあらためてみると

歌うまいwww

堂本剛かわいくね?かわいくなってね?www

となりまして

 

f:id:je_te_veux:20150512094754j:plain

それから気になって仕方ない訳ですよ

 

でもね

恥ずかしいわけ

 

中1以降ジャニーズに興味を持たず

ネットを見てジャニヲタマジキチwwwって思ってた類ですから

アニメとか、音楽とか、お笑いとか、お芝居とか、女性アイドルとか

色々興味持ってライブとか舞台とか見てきて

ここにきてジャニーズの人に良いわ~って言い出す自分がいるとはね

 

ぶっちゃけ

いい音楽やってる人

歌のうまい人

テクニック的な話ではなく表現者として歌がいい人

ほとんどTVにでないけどいっぱいいる

だから顔がいい、事務所がでかいとかで音楽番組に出れてるアイドルにはムカつく

見てらんねぇって思ってたんですよ

今も思ってるけど

 

でも気になっちゃったから仕方ない。 

 

そんな奴(しかもにわか)が

剛声いいわ~かわいいわ~って心おきなく言うブログです(たぶん)

 

f:id:je_te_veux:20150512095352j:plain

今更こんなかわいこちゃんに興味持つと思わなんだ

気になるんだからしょうがない。

 

あ、別にアンチジャニーズな訳じゃないです。腹立つ事も多々あるけど

提供者がいいとやっぱ曲もいいし。

それにTOKIOだけには好感持ってました。(ネット民あるあるだと思う)