Je te veux

♡書き殴り♡

kinkiアルバム買ってみようと思って困った。結局どーすりゃいいんだよ!アイドル商法!

最近はアーティストでも初回版にボーナストラックとかDVD付きとかあるけどさぁ・・・

まあだいたい初回かっときゃおkじゃん?

ファン向けか普通の人向けかって感じで

 

アイドル種類多すぎんだろ!

推し向けはっきりしてるか、最悪2枚買っとけばいいCDならまだ許せるんだけど全種コンプさせようって腹が見えるのはいけすかない

しかし女の子のアイドルへの愛と思えばなんか気分も悪くない!

弱小事務所のバンドなら買い支えてる感じも嫌いじゃない!

 

って訳で

お金持ちの男のCDを何種類も買いたくないんで、その中から自分が納得できるモノを選びたいからkinkiのアルバムとバージョン違い調べようとしたら

多すぎ萎えたwwwww

もう適当に買うwwwww

 

そんなことしてる内に堂本剛アルバム発売してた。

f:id:je_te_veux:20150522001541j:plain

5/20アルバム「TU(トゥ)」

初回Aには「FUNKがしたいんだ どしても」のMVとメイキングを収録

初回Bには「FUNK詩謡夏私乱」のドキュメンタリー

通常は3曲多い

 

まだソロはあまり聴いてない

曲が良いなら3曲多い通常がいいけど。

曲がそこまで好きじゃなかった場合、声と可愛い姿が同時に楽しめるであろうA、Bのがいい気がするからな~w

全然曲好きじゃなかった場合はいらんしw

もっと調べたり試聴してみよう。納得しなければ買わないと思う。

 

ってかライブあんのかよ!行ってみてー!と思ったが

チケの取り方わかんね・・・

一般のプレイガイド取れないの??って調べてみたら

ファンクラブに入らないと厳しい、一般発売されるかもわからんってww

何その閉鎖的な空間www

ライブ見て良かったからファンになるって事もあるじゃん

う~ん、ジャニーズだな~

それでもチケ入手困難なくらい客くるんだろうな~

 

そう言えば前に舞台で

ジャニーズの子が名前だけn座長だったばっかりにチケ取れなくて困ったなー

でもいかにも舞台見慣れてなさそうな女の子が「おもしろかった~」って言ってて

(ふふ、だろ?この人の脚本面白いだろ?)と勝手に嬉しい気持ちになったw

でもその次もそんな感じのがあってチケ取れなかったからなるべくならこの事務所と仕事で絡んで欲しくないと思ったw

 

本格的にファンになれるかな?そんでファンやっていけんのかな??ww