Je te veux

♡書き殴り♡

kinkiのCD買ってきたよ。

初めて買ったジャニーズのCDだよ。

f:id:je_te_veux:20150522233310j:plain

なんか画像貼ろうと思ってキンキで検索かけた結果だよ。

 

キンキ

A B C E F G i Φ

 

堂本剛

ROSSO E AZZURRO

 

の9つ

あと持ってないのはD、H、J、K、L、M

 

39とシングルセレクション2つは買う必要あるんだろうか?

再録してないならいらないかな?

 

調子に乗って堂本剛のライブDVDも買ってしまったw

まだどれも手をつけてない

適当だけど古いのから聴いて行くつもりだったのに

DとHがなかった

 

堂本剛堂本剛言ってますが興味持ってるのは一応キンキ

なんせ曲がいいの多いし、ハモってる時いいなーと思う。

まあ、興味を持ってから浅いからどうなるのかは自分でもわかりません。

 

でんぱ組でもねむきゅんから気になってもがちゃんかわいすぎてPVリピしまくってたら最初は「ん?」と思ってたピンキーが今一番愛しいし、りさちゃんもいつも常に可愛くて歌うまだし、「行きつくところはえいたそ」なんて言葉もあるくらいだしね。

またでんぱ組の話しちゃった。

 

今後ざっくりレビューしていくよ。