Je te veux

♡書き殴り♡

堂本剛Mステで石を持って歌う

news.livedoor.com

テレビ見ないし、いまいちどこで情報入手すればいいか解からんので知らなかった!

見たかった!!なにおもしろそうなことしてんだよおおおおおwwww

 

rabitsokuhou.2chblog.jp

 

alfalfalfa.com

 

 

kyousoku.net

まとめ民がざわついとるwwwwww

 

wintomorrow.at.webry.info

 

matome.naver.jp

ファンが説明w

 

説明しないところがいいね。説明されたところで興味のない人間はふ~んで終わるんだから、なんだったんだ…くらい印象残した方が面白いわ。

 

うpされた動画みれたけどさほどあまり変なことしてるとは思わなかった。

でもここで「え?」ってなった人がいるのかって思うとわろた

ベースがかっこいいけどそこも剛が考えてるのかな?そこでもっと好きになるかならないかかなり分かれるんだが。

凄い可能性秘めてるよね。あんな権力振りかざしてチッって思われてる事務所にこんな良くも悪くも我が道を行くアーティストな感じの奴いるんだから。

アイドルなのにマニアック過ぎる堂本剛にこれからも注目していきます。

 

蛇足

 これからしたら全然普通w

jeteveux.hatenablog.com