Je te veux

♡書き殴り♡

カミスンなると事件

ワタクシの最愛のバンド、神聖かまってちゃんによるカミスンの「なると事件」をごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=-y0VBxrxvIw

つべ消された・・・w

 

www.johnnys-watcher.net

 

一時期、何故かネットで放送事故扱いされ超叩かれたけど

いや、その前のコメントとか前振りされてるじゃん!期待されちゃってるじゃん!w

なんで「なると」なのかっていうと誰も傷つけない尚且つインパクトのあるパフォーマンスを悩んで考えた結果なんだぜwww何かしなくてはという使命感の結果w

 

当時、カミスンさんは気に入ってくれたのか「やりなおし回」も存在して その後のBBかまってちゃんもゲストで呼んでくれたんだよ。(その時はかまぼこ出して父親に電話してたw)

ありがとうカミスン!

 

別に変な事する奴が好きなんじゃないですよ。好きだけどw

曲がいいのは大前提。その上でどんな風に楽しませてくれるかが重要なんです。

全力で配信者として注目を引こうとする彼は痛々しいくらい最高に神聖かまってちゃんだと思います。

 

さらけ出し過ぎるばっかりに、心のままに行動するばっかりに日本でトップクラスのキャッチーなメロディセンスを持ちながらバンドとして技術のない内にデビューしてしまい、奇行ばかりが注目され、基地外バンドとして有名になってしまった神聖かまってちゃんを全力で応援しています。