Je te veux

♡書き殴り♡

でんぱ組が横浜開港祭くるー!リアルな自分たちを歌うアイドル

いーくぜー!

仕事だけど横浜ならすぐ行けるし遠くからなら見れるだろう。見れてくれ。

 

見たら絶対もっと好きになるだろうな。困った。ハマったらもう大変な事になるのは目に見えている。

 

自分の中で既に特別なんですよでんぱちゃんは。

WWD聴いて

♪ いじめられ部屋に引きこもっていた で始まるアイドルソングww

最初 えwww って思ったが、そこがいい!

まさかのノンフィクションw

♪ バカにしたって ケッコーケッコーそんなん 慣れっこ どーぞ どーぞ

なんてグッとくる!

 

そんでWWDⅡでやっぱ無理かも…みたいな悩みまで歌になるw

おいwww って思ったけどライブ版の特に後半がなんか感動的w

♪ うるさーいもういい加減にして なんでみんな逃げ回ってんの 本音で話し合ったらいいじゃん 喧嘩をして泣けばいいじゃん

とかさー。刺さったわw

ぼっち楽じゃん。安らぐじゃん。楽しいじゃん。

大人になるとこんな仲間いなくなるじゃん。みんな適度に距離を保つじゃんw

でもきっと自分はこういうとこから逃げてるんだなーって。

 

バリ3も良い。

♪ どんなにリアルがダメだって この街は君を待ってるから

この街って秋葉原なんだけど

リア充じゃなくてもヲタ充してると生きてるの楽しいよねww

個人的には中野のが好きだけどw

アイドルってラブソングとか応援歌とか、前向きだったりとか、リア充ソングなんだよね。こう一段上の感じ。その強さに引っ張られるみたいなのも解かるんだけど

このフレーズは共感!

 

なんせ前山田の曲が良いしね。

ヒャダインがこんな有名な音楽プロデューサーになるとは思わなかった


【字幕】スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー【ヒャダイン】 - YouTube 

これで初めてピーチかわいいと思ったw