Je te veux

♡書き殴り♡

グレートチキンパワーズ KinKi Kidsとのキャラかぶりで干されていたwwwwww

news.livedoor.com 

んなことあるかあああwwwwwなついwww

www.youtube.com

潰す必要ないだろ!

踊れないし歌微妙だし面白くないんだぞ!www

グレチキファンより

 

あの事務所にそんなイメージがあるのは解かるw

でもな・・・

 

ショートコント トムソーヤ

カレー「うまそーや!」「辛そーや・・・」ずっとこんな感じ

オチ「とむそおやあああああ」

マジだぞこれw

売れたの奇跡だろwww

 

♪まぜまぜよーうミックスジュース 

だぞwww

これでMステ出ちゃったんだぞwww

 

一時期まーくん(グレチキの北原)が猛烈に好きだったんだwwww

 

女子高生エロトピアという今じゃ放送出来ないような18禁コーナーで勃起してるwwwとか報告しあってたなーwタンポンで遊んだりww

アルバムかカップリングの曲を自分名義だけど友達に作ってもらったとか堂々と言ってたw

 

小太りしだすしw若い女子人気なのにラジオはそんなだしww

演技はまあ良いのかもしれないけど、俳優陣と並ぶとさほどイケメンでもないし、今改めてみると突き抜けて演技うまい訳でもなかったしwww

こればっかりはジャニーズのせいにすんなwww

 

つーかグレチキ絶好調の時すでにキンキのが人気だったぞwww

 

みんな「キンキでどっちが好きー?」などジャニーズの話

芸能人誰が好き?という話を振られる

グレチキ・・・」「へーいいよね」

ジャニーズの話

 だったぞwwwww

 

ざっと調べたところ

キンキ 1992年結成ジュニアとしてバックダンサーやらバーターでテレビで出す

    1993年スマップの番組で「KinKi Kids」というグループ名を正式発表

    1994年ドラマ人間失格放送

グレチキ 高二(1993年頃?)に「K-KiD's」というコンビ結成

     1994年デビュー

     1995年ミックスジュースでCDデビュー

 

名前決めたもののもう既に活動してる同じような名前のグループがいるから名前を変えるってのはよくある話だし、変えろと言われたのかどうかは解からんが、変えた方がいいってのは普通の判断だとは思うが、どうなんだろうね。

そういや山嵐ってバンドは元々嵐って名前だったけど嵐ってアイドルグループがもういたから山嵐にしたって話は聴いた事ある。

 

でもさー

V6の番組の 未成年の主張 ってコーナー ドラマの未成年のパロじゃん

未成年まーくんでてるじゃん?w

つーか まーくんとスマップ香取共演してるじゃんww

まーくんあの時が一番いい仕事しただろwww

 

さらに剛の金田一が大人気だった頃

まーくん有名なドラマ出てるんですけどwwww

忘れないでwwwww星の金貨wwwwwwww

のwwwwwりwwwwwwぴーwwwwwwww

 

この記事無理ありすぎるわwww

もちょっと調べて書けよw