Je te veux

♡書き殴り♡

夏に聴くとグッとくる曲

www.youtube.com

年食えば食うほど歌い方好きだな~

https://www.youtube.com/watch?v=DEV976jL4E0 

 


Nona Reeves 透明ガール - YouTube 

 流石名曲しか作れない男

 


ケツメイシ 夏の思い出 - YouTube 

MC多すぎんだよぉwくそぉエモい曲かきやがってぇいいじゃねえか・・・と思っていた当時w

 


Jitterin' Jinn ~ Natsu Matsuri - ジッタリン・ジン ~「夏祭り」 - YouTube 

やっぱジッタリンジンでしょ

 


【PV】 ZONE secret base~君がくれたもの~ - YouTube 

シークレットベースってタイトルがズルイ

 


南佳孝/モンロー・ウォークMonroe Walk - YouTube 

 いっきに古くなったが良いもんは良い。名曲。

 


moumoon / Sunshine Girl (30秒 ver.) - YouTube 

 キレイな人だなー。声も

 


君は天然色 大滝詠一 - YouTube 

 ケチのつけようがない。

 


サザンオールスターズ 〔チャコの海岸物語〕〔BIG STER BLUES〕(NHK レッツゴーヤング ... 

本当はミスブランニューデイの動画探したんだけどなかった。親の影響でこの時代のサザン聴いて育ったのでどれもノスタルジーみたいのを感じてしまうw

鎌倉物語もたまらん。

 


研ナオコ 夏をあきらめて (1982) - YouTube 

桑田版のが好きだがこれもとてもいい。

 


菊次郎の夏 Summer - Joe Hisaishi - YouTube 

 どんな映像でも感動的になってしまうチート曲。映画にケチつけてる訳じゃなく、それくらいの威力ある。

 


THEラブ人間/「大人と子供(初夏のテーマ)」P.V SPOT - YouTube 

 フルなかったけどイントロからアウトロまで最高

 

www.youtube.com  

これ聴きながらドライブしたい

 


風になりたい - YouTube 

サンバなのに切ない。

 

www.youtube.com 

夏の歌じゃない?けど夏の晴れた日に聴いてみてください。イイ。

 


22才の夏休み PV 神聖かまってちゃん - YouTube 

23才の夏休みより22才のが好き。26才の夏休みは歌詞が刺さる。

何もない夏休み。鍵盤の音が好き。

 


ポルノグラフィティ アゲハ蝶 - YouTube 

曲と共に昔の感覚や映像がふっと出てくるとなんでこんな胸が苦しいんだよww

 


Mr.Children/シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜 - YouTube 

夏にラジオで流れまくってた。実家の布団、暗い部屋、ラジカセから聴こえてくる深夜ラジオの感覚が一気に襲ってくる!w

 


追憶のマーメイド / THE YELLOW MONKEY - YouTube 

熱帯夜も夏だけど思い出補正で断然こっち。