Je te veux

♡書き殴り♡

ピエールフェス2015 いってきたー

やあ、もう、これ自分が選んだっけ?って言うくらいのキャスティング

 

ピエール中野さんのDJから始まるんだが

一番最初に彼のDJ見た時はDJやついのコピーDJじゃねーかwって思ったんだけど

DJがうまくなってるし、ピエールさんの色が出てきてた。

 ユアマイソーソー(嵐)ってやった

 

神聖かまってちゃん

コンクリからスタートだったのにの子がめちゃくちゃ躁でわろたwww

そのままずっと躁状態でライブ!

途中足を痛がったと思ったら「骨折れてるかもwww」との子

十中八九折れてないからw足攣ったり、ぶつける度に言うからw

monoくん安定のホフホフ

あっという間!

ええええええを言う間もなく終わってしまい

ちばぎんが喋り続けるの子を肩車して退場(その時自称骨折部分を持ったらしくあっ・・・ちばぎんっ・・・と痛がるの子w)

「ちばぎんふざけんなー!」も言えなかったw

みさこがあまり喋んなかったっつーか喋る間もあんまなかった

会場でちらほらバンもん!のチラシを見せたりして宣伝しながら歩いてる人いたw

なんか歌が微妙だったけど、の子は巻き込むのがうまいというか本気で精神状態をぶちまけてくるから引っ張られるよなーと思った

 

汗だく&喉からっからなのでウォッカトニック飲んで一服

って、Unicorn Kid流れてるじゃないかあああ!と急いで戻る

そんでテレフォンズご本人のLove&DISCO!!!

 

清竜人25

きたあああああ!初の生清!夫人達かわいいぜ!

活動休止してしまった第5夫人に代わって入った第7夫人初めてみました。

第5夫人可愛かったから残念。でもご懐妊という事で、おめでとうwww

なんかジョークなのか本気なのか解からない発表w

竜人くんとの子だよっ!というやつでしょ?

設定的にどーすんだろって思ってたけど、実家に帰ったとか駄目だよなーってw

おめでたってことならハッピーだなw

YO!YO!すけべ!すけべ!年中無休のすけべ!すけべ!

かっこいい旦那竜人と可愛い夫人たち!よかった!!たのしかった!!!

グッズの結婚指輪買いたかったなー!でも今月イベントまみれなんだよおおお!

 

掟ポルシェさんのDJwwwww

ビール浴びたまま真顔でフロア歩き回るとモーゼか!というくらい道が出来るw

 

ピエール中野さんSEに合わせてドラムプレイ

客に背を向けてるので後ろから見れるのがかっけえ!

流石本業巧すぎわろたw

PTA会員だと本人達に言えたそうですw

最後はテレフォンズの人とかも来て更にツインドラムでセッション!!

 

大森靖子ちゃん!

彼女と言えば弾き語りだけどバンドスタイルも好きだよ!

メロディの良さがわかりやすくて

 ヤフー知恵袋の性欲を抑えられない妊婦が叩かれてたって話してたww

母になった靖子ちゃんの音楽も楽しみ!

弾き語りは迫力だった。

 

DJピエール中野

チョコレイトディスコは時期外れだか

とにかくJ-pop踊りまくって楽しかった!!

 

 予想、期待を裏切らない楽しいフェスだった!