Je te veux

♡書き殴り♡

堂本剛が可愛く見えてしかたないwwww

いろいろ漁ってみてるんですが

 f:id:je_te_veux:20150612010704j:plain

この感じがツボなんですけどw

チャラ髭の

おーれはー じーごろー とーてもー じーごろー

な感じ

 (ユニコーンの「ジゴロ」 ボーカルはボーイソプラノw)

 

いつ頃なんだろ?

なんかしょっちゅうスタイルが変わるらしいのでもう見れないのかなと思ったら

 

トーキョーライブの最新も ピンクの透けTに黒タンクに大きいアクセで

わーりとーじーごろー♪

 

奇抜奇抜言われてるみたいだが、実は昔ストリートファッションを好んでいた自分的には堂本剛のスタイルは普通に気にならない。

ストリートファッションはおしゃれに凝り過ぎると「難しいアイテムを如何に着こなすか」みたいな挑戦になるよね。キメ過ぎはかっこ悪い。自分のセンスとスタイル追及するぜ!ってなるw

 

で、オサレキメてる人の黒Tシャツには妙な良さがある。

あっ違う一面見ちゃった 的なw

f:id:je_te_veux:20150612005754j:plain

 

つーか小沢さんとのカラオケ、剛歌うめぇw

小沢さんは忌野清志郎がいいのにwやっつんのイベントで生歌聴いたけど小沢さんの清志郎は味があってよかた。

 

しかし面倒くさそうな奴だなー堂本剛

あと黒沢さんの話を聴きながら鍋作って取り分けるとか、女子力ぱねえwww

 

画像も集め始めたw

以前は何とも思ってなかったというか、二十歳過ぎてからテレビ自体あまり興味なかったけど

じっくり見るときゅるきゅるしてるw

f:id:je_te_veux:20150612123936j:plain

流石ジャニタレ数が多いw既にフォルダーが火を吹ける状態にww

 

人を見る時

才能>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>性格>>>>>>>>外見

って価値観なんで世間一般と基準があってるのかは自信ないけど

なんか仕草とかも相まって可愛い時が爆発的に可愛い

個人的にかしゆかの殺傷能力の高い萌えと同じ威力を感じる

 

今までルックスで即フォルダー作っちゃったのはアラン・リックマン様と堀北真希と鈴村あいりだな

アラン様はルックスだけじゃなくパーフェクトってくらいに素晴らしい役者だけどね!ドグマで一目惚れして映画見まくってたらスネイプ先生で大人気になってびびりました。

f:id:je_te_veux:20150704010430j:plain

堀北真希ちゃんは画像見てると心が浄化されそうな気がする。

f:id:je_te_veux:20150704012612j:plain

あいりはAV女優だけどマジでその辺のアイドルより可愛い!!

f:id:je_te_veux:20150704010624j:plain

 

あ、もがちゃんも一目で落ちたw

f:id:je_te_veux:20150704012335j:plain