Je te veux

♡書き殴り♡

堂本剛のソロライブのチケット情報きてた

大阪6/20

渋谷7/18

奈良、名古屋8/22

東京9/19

に一般発売(ぴあの特電のみ

 

チケット取れるのか検索してみたら

既にファンクラブ先行みたいのが出てて

倍以上で売りに出されてたから厳しそうだけど

まあ希望まったくない訳じゃない。

 

キャパが小さいから取れないかも・・・みたいなのも見た。

東京が 渋谷公会堂が2000×3、国際フォーラムが5000×2

関東でトータル16000人

取りにくいか・・・

全然知らなかったジャニタレ主演の舞台も取れなかったもんなぁ

脇の俳優さんと脚本家さんのファンだったのに・・・

 

個人的には3000くらいが舞台の熱が一番後ろまで届く限界な気がするんで充分でかい

フェスは皆自由に移動できるしお祭り気分もあって広くても楽しいけど、ずっと同じミュージシャン見るならハコは小さいほどノリが濃いし、楽しい。

 

需要に対して回数とか回る都道府県少ないんじゃね?

公演数もっと増えないかなあ