Je te veux

♡書き殴り♡

女王蜂が良すぎてもう駄目だ

ちょっと目を離しただけと思ってたのに!

なんだこりゃああああああ

更に素敵で 相変わらずかっこいい!!!!!!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ライブ行った事ないんだよー!羽根扇子振りたいよー!

先立つものが足りぬ!!

 

www.youtube.com

ありきたりだけどディスコで知った

あのドラッククイーンな女王蜂もかっこよかたが

アブちゃんもやしちゃんもルリちゃんもどんどん奇麗になってくなあ

ひばりくん末永くやって欲しいな

 

www.youtube.com

これくそかっこよすぎ。

 

また好きな曲貼ってるだけの動画だらけのクソ重い記事になってしまうので自重したよ。これでも。

www.youtube.com

 アブちゃんのセンスは凄まじい!