Je te veux

♡書き殴り♡

6/29 最近気になってる事(主に邦楽

昨日テレビ見た。オモクリ監督ってやつ

久々にちゃんとテレビ見たが面白かった。

ショートムービー好きだし。

 で、堂島孝平でてるじゃんwww

何年も前に堂本兄弟レギュラーだったのも最近知って

わあ、芸能人~!って まあ当たり前なんだけどそう思ったw 

↓内容うんぬんより音楽じゃね?音楽がずるいんじゃね?w

www.youtube.com

 堂島孝平知ったのはペーパームーンだったなー。なつい。

 

 

ゲスの極み乙女。売れたっ

メジャーデビューしてすぐの頃

お洒落な神聖かまってちゃん

という訳のわからない事を言われてたゲスがっ

コカコーラのCMにっ ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの  

くそおwダサいゲスの極み乙女。(かまってちゃん)も売れろよww

 ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video) ←これで知った。

売れる兆しが出てきた時くらい?何故かセカオワ似てると言いがかりつけられてたなw

www.youtube.com

これが好き。

 

 

大森靖子ちゃんも人気すごいなあ そんで新曲最高

 

 今世界一かっこいい妊婦だと思う。

 

 

DJみそしるとMCごはんNHKで番組やってた!!

「ミートソース」に片桐仁さん!!!!!!!じんさああああああああん!!!!!

BOSEくんも出てるw

www.youtube.com

番組と関係ないけどこれ↓かわえええええ

DJみそしるとMCごはん あんかけ炊炒飯 feat.夢眠ねむ 

 

 

の気になるイベント多すぎ辛い。

7/15~堂本剛 TU FANK TUOR 

7月17日 かがやきツアー2015 ~神聖かまってちゃん x でんぱ組.inc~  / 埼玉

7月20日 @海の森公園 TOKYO ISLAND

7月30日神聖かまってちゃん ×N’夙川BOYS『Athena最前線』

8月16日かまってちゃん×ゆるめるモ!「神聖ゆるかまってめるモ!ちゃん」

8月7日でんぱ組ちゃんがまた横浜赤レンガっ !

蜂月蜂日 女王蜂 失神ナイト

8月13日(木)〜8月16日(日)バナナマン単独ライブ「LIFE is RESEARCH」

8月25日チェロと魔法のおんがく会~おんがくのタネあかし!~

 エレ片の夏の公録イベントあるのかなぁ?

 

どれくらい行けるだろうか

でぇ・・・9月の情報も来てる訳ですよぉ

夏の魔物、鬱フェス、ベイキャン、かまってちゃんワンマン

破産すると言う前に全然足らん(´;ω;`)