Je te veux

♡書き殴り♡

ぶんぶぶーん見た。堂本剛やさしいなとおもた

最近見だした。

 

お取り寄せ食べる企画

調理は自分でという事で関根さんと光一くんがエプロンを付けているんですが

f:id:je_te_veux:20150704013917j:plain

封を切るところからほぼ剛がやっている

f:id:je_te_veux:20150704014430j:plain

いや、ほぼ剛しかやっていないw

 

唐揚げ食って関根さんのマヨの話を「うまい!」で遮る光一w

「俺の話より自然に出るうまいを活かした方がいい」と言う関根勉に

剛が「どんだけあまやかしたんですか」みたいなこと言うんだが

剛が一番甘やかしてる気がする。

 

だって前に流しかなんかの企画の時、飛び込みの交渉全部剛がやってて

「たまにはお前やってくれよ」的な事言ったら

「こうゆうの駄目やねん」の一言で剛行くんだぜ?w

 

光一の雑なボケやフリにも答えてるしww面白くしようがないめんどくさいヤツw

自分がやられたら無視してるよ!w

まあ剛も「もう(フライパンから)あげちゃいます」に「揚げだけにね」ってしょーもないダジャレかましてるが

「え、いやいや…」で終わらされてるwww

 

おあげ焼くのは参加した光一。

f:id:je_te_veux:20150704022309j:plain

剛さん、ひっくり返し終えた手元がちょっと得意げであるwww可愛いww

つーか光一のひっくり返すの「やってみ。GOGO」ってなんだよwww

どんなテンションだと「GOGO」って出てくるんだよw

笑いを取りにいってない時のが面白いww

 

ビールを出されやたら嬉しそうな光一w

剛の「強くないから…」「あぁ…ちょっとのみたい」の呟き方がやたら可愛いんですが ふごふごしたまま「もごもごマヨネーズ欲しい」も可愛い

f:id:je_te_veux:20150704025646j:plain

 

茄子を刻んでカレーに入れるという

ひと工夫するお母さんみたいなエネルギーw

f:id:je_te_veux:20150704025849j:plain

 

剛に「なつかしぃ」と言われたエネルギー

f:id:je_te_veux:20150704030249j:plain

 

思った事

光一は自由人

剛は美味いもの食って眉間にしわを寄せる。美味そうな顔しろw だが、何気無いボソッとした発言がかわいい

BGMのAQUAとかジャクソン5がいいよね。おっさん&BBAホイホイだよね。

AQUAはガチで聴き込んでたからTVで流れると不思議な感覚に陥る

www.youtube.com

今聴いてもいい!

見てたら腹減ったー

 

って書いてたら最終的にしおりん思い出した。


Z伝説~終わりなき革命~/ももいろクローバーZ ドラマ無し Full ver.(Z DENSETSU -OWARINAKI ...