Je te veux

♡書き殴り♡

エレカシ宮本さんが歌う「はじめての僕デス」が放送してた

さっき教育テレビで流れてた!

わかってくれたら ケッコウ ケッコウ

なつい! 小学校の給食の時間にかかってたw

のちにこれをエレカシのボーカルが歌ってたって知ってびっくりしたなあ

 

一昨年のビバラロックで見れたけどとても安定感があった。グッときた。

宮本さん変わんねぇなー

好きだったなー

ドラマ出た時はビビったw

ミュージシャンが役者するのってなんだかなーって思うタイプなんで見てなかったけど

たまたまやってて中途半端に見てたら

キスシーンだっけ?結構LOVEいシーンがあって一気に釘付けになったなあw

www.youtube.com