Je te veux

♡書き殴り♡

THE MUSIC DAY 2015ところどころ見た

 

実際テレビで見たのと 見逃してネットで見たのと 見ながら書いたのと 思い出しながら書いたのと 見たけど感想なしとかで順番ばらばら

 

ジャニーズメドレー

長瀬wwwwwwwwwちょっとにやけてんじゃねーよwwくっそwwwwww 松岡も踊っているw男らしい松岡には似合わない振りつけw TOKIOかわええwwwwww 光一小さいwなんでドヤ顔w 山口達也イケてる!www男らし過ぎw 国分ヒーロー♪の時の顔、演歌歌手みたいだなwラブマッシーンww リーダーwwwふつうwwwwwしいて感想言うなら保護者同伴ww 剛が歌うと100年先も愛を誓うよって言葉に重みがw誓いの途中で死んでも、くらいの感じがあるwもっとよく聞きたい。岡田から風格が漂っているw最後の振りかわいいw LOVEYOUONLYはいいなぁ つーか多過ぎw

 

PUFFY

年取ったなあ。亜美ちゃんかわいい人妻だなー

 

ゲス 

いこかちゃんきゃわ!ドラム女子の太もものエロさはもっと周知されていいのに。

f:id:je_te_veux:20150706184606j:plain

ちゃんMARIうめぇなー。コポゥ!

 

Perfume

テレビでGAME歌ってる!いつも思うけど目の前で見てるお客にこそ伝わるダンスをしてる時は引きで撮って欲しい。 Dream Fighterきたあああああ のっちは良い表情するなー かしゆか最後のぴょんっ萌える ついあ~ちゃん見ちゃう。

 

V6

こいつら楽しそう みんな中年になってもバリバリ踊るねぇ。三宅健老けな過ぎすごい 岡田って役者やってしっかり踊って凄いなー 曲詰め込みすぎw

 

KANA-BOON

ないものねだりの時からちょっと思ってたけどボーカル若いころのやっつんにちょっと似てない?ダンサーおるwwww

 

TOKIO

なんでちょいちょい映像挟むのwww解かってるから、こいつらが大工で農家で漁師なの知ってるから。 さらにバンドだけどジャニーズとかカオスwww

 

kinki

合いの手のこーちゃーん!つよしー!わろたw SPEAK LOWはじめてちゃんと聴いたけどいいな。剛髪切った?

f:id:je_te_veux:20150706200431j:plain

 

ポルノ

アゲハ蝶かとおもたらサウダージだった。いつ何回聞いてもポルノは懐かしいんだよね、個人的に。一緒に暮らしてた友達がポルノ好きだったから思い出がいっぱい。

 

BEGINとかりゆしとキマグレン見たかったなー。

長すぎw

出演者見たらTEMPURA KIDZでてたの?見たかった・・・