Je te veux

♡書き殴り♡

7月5日のトーキョーライブ22の堂本剛がこわい!

f:id:je_te_veux:20150707051824j:plain

髪型か、やたら可愛い服のせいか三十代後半とは思えない可愛さを放つ堂本剛

 

餃子とラーメンが別スタジオの為、移動。

BGMにとっとこハム太郎を流しても違和感無いレベルで歩きだした

かと思えば 手に何かを発見

f:id:je_te_veux:20150707045757j:plain

つよし「これみてぇ?手にこんなんついてるねんけどぉ」

*本人の言い方を再現するためひらがな、小文字多用でお送りしております。

 

f:id:je_te_veux:20150707045829j:plain

つよし「なんでこんなん(バミリ)ついてたぁん?(>∪<)」

*ニュアンスをお伝えするため顔文字を挿入してお届けしております。

 

f:id:je_te_veux:20150707045844j:plain

つよし「(・▽・*)なんで みぎの てに ついてた・・・(←ややかたこと) じゃあ、おれのバミリここで」

ななな「じゃあそこで。次剛くんはあそこにスタンバイするという事で」

 

 

f:id:je_te_veux:20150707051156j:plain

お先に頂かれていた食べかけの餃子とラーメンに戸惑いながら何故か楽しそうだ。

咀嚼が遅いのか口内が小さいのか、餃子一個で頬袋気味、ずーっともぐもぐしている。

 

f:id:je_te_veux:20150707101431j:plain

新しいラーメンを出され「あ、これいいの?お~、にゅーわんにゅーわん♪New碗ね?」と喜ぶ36歳男性。

光浦さんにレンゲを渡す時の「はいっ♪」にも嬉しさを滲ませる。

 

f:id:je_te_veux:20150707051232j:plain

眉間にシワよっている。超おいしいの顔である。

 

f:id:je_te_veux:20150707051300j:plain

啜る姿が可愛いからずっと食わせとけばいい。

 

f:id:je_te_veux:20150707051745j:plain

血糖値が上がって話が入ってこない様子。ハの字眉になっている。

 

f:id:je_te_veux:20150707051758j:plain

真剣に話を聞いて細かくうん。うん。と相槌を入れる。自然にチュン顔・・・。

 

娘の彼氏を溺愛してしまうというお悩みに真剣な顔で出した答え

「ひたいに母とかく」

意味:女としてではなく母として接する事(そこがしっかり出来ていれば良い事である

 

おわかり頂けたであろうか・・・

これがkinki kids堂本剛、36歳、男性、芸歴28年。(子役時代含む)の姿である。

ひと括りすればアラフォー中堅芸能人とでも言うのだろうか・・・

((((;゚Д゚))))ホワホワ

 

ちなみに前回6月放送

f:id:je_te_veux:20150707100024j:plain

f:id:je_te_veux:20150707100025j:plain

 

 今回7月

f:id:je_te_veux:20150707111439j:plain

 

毎回別人くらいの勢いで風貌が違う。

 

この様な人間がはたして存在するのだろうか?と疑いを持つ方もいるだろう。

しかし、映像にはしっかりとその姿が残っている。

空想上の生き物だと思われていたが堂本剛は確かにいた。

 

 

 

 本当は(おっさんの年齢なのに)怖い(くらい可愛い)堂本剛