Je te veux

♡書き殴り♡

もし自分が億万長者だったら海辺で音楽フェスやりたい

浜辺公園貸し切って、海水浴客と被りまくらないけど夏が残ってる感じの9月頃とか。

 

地元だと八景島シーパラダイスで野外フェスがあったりしたらしいが

海のすぐ近くじゃなくて砂浜! 

 

海の家な感じのケータリングで

夏祭りな感じも出して

たこ焼き、焼きそば、わたがし、りんご飴、イカ焼き、みたいなのとか

ヨーヨーとか、スーパーボールとか、くじとか、射的でグッズ販売したり

 

 ステージ後ろにはスクリーンがあって今のLIVE映像流したり、PVとか映像使った演出とか出演者の好きに使ってもらう。

好きなミュージシャン呼んでやりたいようにやってもらいたい。

 

ステージと離れた前方に櫓たてて、DJブースとか、小ステージにして

バンドやってステージ変えの時はやついフェスみたいにDJとか、芸人さんがネタやって、みたいな。

 

見にくい所には椅子とテーブルがあって飲み食いしながら演奏聴けんの

オープンなO-EASTのバーみたいな感じ

 

大宮エリーのGOD DOCTORの幕間の時みたいにあっちこっちで芸人がネタやってて

 

ビバラみたいに道の広いスペースではトークショーあったりして、BBQもあって

あそこは外でサッカーやってたけど、こっちは海だからビーチバレーとかビーチフラッグとかw

 

さらにファンカストさんみたいにスタッフにパフォーマー紛れ込ませて

 

ストリートライブ的なのもあり、大道芸あり、ゲリラダンスも仕組んで

 

コミケから誘導員スカウトしてw

 

あっちこっちどこでもエンターテイメントみたいな

 

赤レンガ倉庫のライブ+イベントみたいな会場の周りでも遊べる感じもいいなー

 

最後は花火大会 どうでしょう祭みたいなすんごいやつ。

どうでしょうみたいなガチャガチャもいいなー

 

そんな今まで見てきたステージのいいとこ取りみたいなフェス開催したい。

 

噂で聴いた堂本剛みたいに大きなテントでライブハウス作れるのかなーって調べたらすんげえの出てきたwこれ無理だwフェスやりたいで作れる感じじゃないwロングランしないと。でも超面白そう!

 

そんな大々的じゃなくてもいいから何かやってみたいなー

フェス主催妄想 止まらん

同じような妄想してる人は誰呼びたいかとか誰が来てくれるかとか絶対考えてると思うw

呼ぶフェスが脳内にしかないのにw