Je te veux

♡書き殴り♡

kinkiブンブブーン「コストコ、鎌倉」2週見た 堂本剛って可愛いの天才だと思う

コストコ

うっすら髭の剛

髪短いのかわいいなー

f:id:je_te_veux:20150722213112j:plain

今回のロケ、普通に行ってるコストコ!www

こんな近くに来てたのか!

 

f:id:je_te_veux:20150722213144j:plain

ライトの加減できれいな剛氏

指輪の売り方に何癖付け始めるキンキw

間違いを指摘されふてくされるいっぺいwwいいぞいっぺい

 

f:id:je_te_veux:20150722213534j:plain

デカイ椅子欲しいw

f:id:je_te_veux:20150722213603j:plain

ちょこんとしててかわいいw

 

タイヤ売り場行ったことないなー

「匂い最高です」ww

 

コストコ楽器
アンプセット3万安いなー
このコストコ、デジタルのドラムも売ってたけどもうないんだろうな

剛が弾いて見せ、かっこいいと言われ
高岡さんにコードの教え、デートみたい

f:id:je_te_veux:20150722214417j:plain

とかなってる時

光一は
タイヤって黒なのが良いよねw
手が汚れても気にならないwww
タイヤに埋もれて死にたいw

タイヤ見たら帰りたいw

 


こういち「はいどーん」
カートで交通事故ごっこが始まる
面倒くさいコントにお巡りさんとして巻き込まれるいっぺいw

いっぺい「お腹すいてるんじゃないですか?」

GJ

よくぞこの不毛なコントにオチとして話を元に戻したよw

 

ディナーロール試食2個食うw買ってたw

 

うまいよねープルコギ
これ好きならプルコギベイクおすすめなのに

f:id:je_te_veux:20150722215259j:plain

編集さん「本気」と書いて「マジ」と読ませるんだねw

 

たべっこどうぶつ何か可愛い

堂本剛が家のと同じハンガー買ったwww

 

コストコはあっとゆう間に数万円いくよなー

ゲストに16円貰う光一w

剛シュリンプカクテル買ったのか!買いたいけど買ったことないわー高いもん

TGIフライデーズのクーポン?剛フライデーズ行くのかー

 

剛は美味いもの食わせとけばかわいい

f:id:je_te_veux:20150722220433j:plain

f:id:je_te_veux:20150722220457j:plain

またふごふご言いながら喋ってる(かわいい)
パンも食ってる?

 


【鎌倉修学旅行】
あからさまにコストコと同じ日だな

 剛アイス食ってね?と思ったら編集で後半に出てきた

 

こういち「それは私のおいなりさんだ!」×2

 

あんみつかわいい(剛が

 

パネル迷惑w

 

f:id:je_te_veux:20150722222338j:plain

一個目のアイス

 

愛知のJCかわいいいい

f:id:je_te_veux:20150722221813j:plain

この一番?左の子 やるな愛知

舞い上がってきゃっきゃしてるのもかわいい

 

光一の振りで2個目のアイスw

トンビに気を取られ光一にアイスつけちゃう剛(かわいい)

f:id:je_te_veux:20150722222604j:plain

トンビに手ひっかかれた事あったなー。

 

光一の振りで3個目のアイスwww

f:id:je_te_veux:20150722223155j:plain

つよし「こんなことして面白いん?」

 

光一ずるいぞ!サイダー飲めよw

ビール飲んでから修学旅行の体だった事に気づく

つよし「不良!せんせーにゆおーぜぇ~」

 

 

SPコント可愛い

お姫様だっこされて片っぽ裸足になっちゃってるとか

f:id:je_te_veux:20150722224448j:plain

かんわええええええ

f:id:je_te_veux:20150722224520j:plain

じたばたしてるw嬉しそうw

f:id:je_te_veux:20150722225015j:plain

おい、女子w

 

おお、さすがー 清めたお金の使い道=賽銭

最初から清めたらお賽銭にするつもりだったんだろうな

光一の千円待ちの神様w

 

アイス食い過ぎたから大仏見れないw

まったり撮影してた一行w

最後もかあーわいー

 

 

可愛いって思ってるばかりの30分×2でした。