読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Je te veux

♡書き殴り♡

ミュージカル映画の「プロデューサーズ」のゲイリー・ビーチ様!

動画 映画 舞台

1968年の映画が2001年にミュージカル化され、2005年にミュージカル映画になった「プロデューサーズ」のロジャー役のゲイリー・ビーチ様が好きだ!って話。

 

f:id:je_te_veux:20151107220820j:plain

2011年特別に披露された時の写真

 

2005年のミュージカル映画の主要メンバーは2001年の舞台とほぼオリジナルキャストなのでゲイリー・ビーチ様も舞台の時から出演されています。

 

あ、「様」とかきんもー☆って思います?

ですよねぇ(*´∀`*)

やめませんw

 

映画自体好きなのですがゲイリー・ビーチ様が素晴らしい

 

あらすじ
かつてはブロードウェイの大物プロデューサーだったマックスはすっかり落ちぶれ、ヒット作を出せなくなっていた。マックスの元をさえない会計士レオが訪れ、帳簿を調べるうちに、「ミュージカルをわざと大コケさせれば大儲けできる」ことを発見する。金に目がくらんだマックスは、プロデューサーになることを夢見ていたレオを口説き落とし、一緒にプロデューサーとなって失敗作を作り、出資金を持ち逃げすることにする。
まず最低の脚本家を探し、ヒトラーを愛するフランツの『春の日のヒトラー』を採用する。最低の演出家として、ゲイのロジャーに演出を依頼する。さらに、スウェーデン語なまりのひどいセクシー美女ウーラを出演させることにする。マックスは出資金をかき集めるために、愛に飢えた老婦人を口説いて回る。

 

 

 

以前ヒトラーの記事にも貼ったけど大好きなんですよ。

キュートなヒトラーwww

 

舞台版

面白い上に踊りまくりで歌うまい

舞台で見たかった・・・

 

レコーディング版

しかもナイスミドルじゃねぇかあああああああああ

 

演じながら歌ってて、動きまくる♡

 

 

面白くて可愛くて歌がうまいナイスミドルですよ!!

見ていてワクワクします。

 

つーか 眼鏡萌え!!