Je te veux

♡書き殴り♡

ライブ会場不足になるらしい。

どうやら近年の改修、閉鎖ラッシュで2016はかなり集中してしまうらしい。

 

改修はオリンピックに向けてだそう

 

再開するならまだいいさ

 

横浜BLITZ、AX、厚生年金会館がなくなっちゃった時は寂しかったなぁ・・・

厚生年金会館前ってバス停は今どうなってるんだろう?

 

屋根裏もなくなっちゃったし(´・_・`)

 

以前何度かイベント用大型テントみたいなので特設会場作ってライブしたらしい堂本剛

10億ってまじ?違ってるとしてもそうとう金かかってるのは事実だろう。

たった数か月で採算取れるのかな?

 

AXは仮設扱いで13年営業ぜ!いける!今だ!w