Je te veux

♡書き殴り♡

水曜のカンパネラが売れてた事をさっき知ったw

CMでてるうううw

ちょっと知ってるだけだけど、まさかこんな感じに売れるとはwすげえww

 

コムアイかわいいもんな

 

HEYHEYで桃太郎歌ったのかw

きっびっだーん きびきびだーん♪

これ中毒性やばい

小さいフェスのセッティング中に流れてて気になって探したやつw

 

この時のキャスティング面白い

もっとこういう感じの音楽番組増えればいいのにな

たぶん見ないけどw

 

とにかく、水曜のカンパネラの売れてる感じが

ゲスの極み乙女がコーラCMでブレイクして車のCMで本人たちまで出てた時と

れいかちゃんが映画に出てたの知った時と

同じくらいの驚きだった

はじめてTVで取り上げられてて

「れいかちゃんが6秒以上動いてる!」って感想に笑ってたのついこの間だと思ってたのになー。

 

ゲスも、水カンもついこの間活動はじめたと思ってたのに。

 

世間の話題と数カ月遅れw

テレビもあんまり見ないし、ツイッターも見なくなってから

いざ知った時ちょっとした浦島太郎気分だわ

 

でもしたい時にしたい事したいからしかたない