Je te veux

♡書き殴り♡

アラン・リックマン

 

ドグマで一目ぼれしてから色んな映画見た。

日本で放映、販売されていない映画やドラマも動画サイトにアップしてくれた方がいて英語わからないけど見てた。

それくらいには好きだ。

 

シャンプー台の向こうに はセクシーで

ラブアクチュアリー は可愛くて

ギャラクシークエスト は面白くて

ハリーポッターシリーズに出た時はびっくりしたけど

当初「原作のイメージとビジュアルが違い過ぎる(美形過ぎる)」と言われたが今では「この人以外あり得ない」と言われるようになった。

近年では久しぶりに監督もやって、舞台も映画も精力的でおじいちゃんになっても色んな演技が見れると思ってた。

 

演技力は勿論だが長身で品があり、ベルベットボイスと称される甘いバリトンの声、所作とヘーゼルの眼差しがセクシーでその眉間のしわと切れ長の目とはギャップのある柔らかい笑顔、悪役や気難しそうな役が多いかったがファンの間では優しい紳士だと評判だった。

十代から付き合い、ずっと同棲していた女性とたった二人で結婚式をしたばかりだった。