Je te veux

♡書き殴り♡

ブンブブーン「木下ほうかさん」のやつ見たよ

ひ、ひさしぶりだわ~。

ブログ書いてる場合じゃねーってくらいマイクラしてたよ。

あとフィギュアスケートみたり、CSSとHTMLを書いては消し書いては消し

 

しょっぱな

最近全然ブンブブーンしてないと言いだすキンキと

売れているが「一時的に」と強調するほうかさん

f:id:je_te_veux:20160521075936j:plain

「はい論破」って聴くとやっつん思い出す*1

 

ほうかさんをファッション誌に売り込むため伊勢丹

f:id:je_te_veux:20160521081742j:plain

f:id:je_te_veux:20160521081800j:plain

このトレンド。剛、随分前にやってたよねw

 

 

f:id:je_te_veux:20160521083017j:plain

光一の感覚がしまむらwww

 

f:id:je_te_veux:20160521083427j:plain

クソたけぇけどめっちゃかわええ!

 

ってショッピングしてたら時間がない

こういち「剛くんがんばれ」

 

剛と同じシャツがあった

f:id:je_te_veux:20160521085600j:plain

これをきっかけに

ほうかさんが剛の服を「こういうの好き」「くれ!」といいだす

f:id:je_te_veux:20160521085900j:plain

だいじょうぶ

f:id:je_te_veux:20160521090354j:plain

店員さん「あります」

ジャケットもここで売ってた

 

 光一爆笑

つよし「おまえ(光一)のヤツもどっかの階にあるぞ」

 

 

f:id:je_te_veux:20160521092041j:plain

果たしてどんなコーデになったのか

f:id:je_te_veux:20160521092203j:plain

 

f:id:je_te_veux:20160521092736j:plain

大方の予想を裏切らず剛スタイルだったが

 予想以上 の つよし感

 

ガチだぜって話しつつ

f:id:je_te_veux:20160521093021j:plain

いざ売り込みへ

f:id:je_te_veux:20160521094013j:plain

売り文句は「一時的にめちゃめちゃ旬」

f:id:je_te_veux:20160521094250j:plain

剛が足したストールがうるさいwww

 

編集長「ストリートスナップに」

ほうか「できれば表紙・・・」

 

なんだかんだ表紙は諦めさせられる

絶対載せてくれるって約束の指切りかわいいw

f:id:je_te_veux:20160521094958j:plain

 

「文豪みたい」

f:id:je_te_veux:20160521095414j:plain

 

f:id:je_te_veux:20160521095836j:plain

「いいですね。遠目で見たら俺ですしww」

 

f:id:je_te_veux:20160521100235j:plain

ペアルックツーショとものまねでシメ

 

f:id:je_te_veux:20160521100428j:plain

最後は遠目風にご覧ください。

 

*1:2013年にエレ片コントライブ 「コントの人 7」コントで人の言う事に難癖つけては「はい、論破」って言ってくる役をやっつんが演じているんだよ