Je te veux

♡書き殴り♡

ラブセンとかいうV6の乙女ゲーwww

堂本剛に興味持ってから自分の中のジャニタレの垣根が少し低くなっている。

で、

むかーしむかし、そいやV6も好きな曲あったよなー
ってくぐったりしてたら


FLASH BACK  いいじゃん!
テレビで昔の歌しか歌ってないイメージだったけど
全然かっこいいじゃん!
こーゆー方が好きだなーってなり、深堀してたら

 

岡田に興味を持つ。

 

歌声はあまり好きじゃないけど

軍師官兵衛おもしろい。

幽閉前後がおもしろい。

 

そんなこんなで

みつけちゃったぜ・・・

ラブセン。

うわあ・・・wって思ったよ

乙女ゲー嫌悪パないから

少女マンガもほぼ無理なタチなんで

(今まで一番ムカついた漫画は花より男子

ルナティック雑技団は大好き

 

でも好奇心がw

実在の人物の乙女ゲーってどんなんだよって

 

怖いもの見たさでDL

 

以前、他のアプリゲームのポイント稼ぎするため乙女ゲーせざるおえなかった時

チュートリアル終わらせるのが条件だったから

名前を「トイレ行きたい」した。

「トイレ行きたい・・・可愛い名前だね」

いけよwww

「これからよろしくね?トイレ行きたい」

だからいけよwww

みたいな

 

よし、これでいこう。

 

さあ、岡田よ。

 

f:id:je_te_veux:20160902012034j:plain

孔明が相手だ!

 

f:id:je_te_veux:20160902002718p:plain

予想以上だった。

職場で震えた。

ヤヴェwwwwwwって言った。声出して言った。

 

f:id:je_te_veux:20160902002820p:plain

はにかむ孔明www

 

f:id:je_te_veux:20160902003325p:plain

f:id:je_te_veux:20160902012424j:plain

 

f:id:je_te_veux:20160902003437p:plain

だろうな!ww相手孔明だからな!www

 

f:id:je_te_veux:20160902003355p:plain

だから

f:id:je_te_veux:20160902012424j:plain

 

もうすぐ無くなってしまうらしいけど

それまで腹筋鍛えられそうです。

 

 

え?

つよしのそろ?

え?

きんきのありーなつあー?

 

無理ゲー(  ゚Д゚)