Je te veux

♡書き殴り♡

KinKi KidsがNegiccoを知ってるだと!?

 堂島孝平が語った・・・だと?

 

重めなのが愛だろうがよ! 

 

愛、かましちゃっただけさ

 

あ、かたりすぎちった 興味無かったかな デュフフ・・・

 

愛だ!w

 

Negiccoいいよね!

 

いい曲が多過ぎる。楽曲提供者が素晴らしい顔ぶれ。

2003年に新潟の名産「やわ肌ねぎ」PRのため結成され、1か月間の期間限定ユニットのはずが、早13

Negiライトというネギなカラーリングのいかしたサイリウムがグッズとしてあるんだよ。

f:id:je_te_veux:20161213020252j:plain

グッズセンス良過ぎ。

 

めっきい ねぎー!

 

しばらくライブを見てないけど今も客席にネギを投げているっぽい。

 

堂島孝平堂本光一に曲を聴かせて感想求めたら気にいったらしく

「ネギネギ言ってるアイドル達に渡しちゃダメだよ?」

と言ったとの情報が。

ねぎねぎ言ってる事も知ってるのかw

 

焦らず、一歩づつ目指せ日本武道館 な Negicco

ミュージシャンにもファンにも暖かく愛されてるアイドルだな~。

 

そう言えばキケチャレ!とコラボの話しは・・・と思って調べたら

!?

ケチャレ、グループ名変っちゃうの!!?

ケチャレTシャツ(初代)めっちゃ気にいってるのにな~