Je te veux

♡書き殴り♡

ぶんぶぶーん(堂本剛軍団)見た

f:id:je_te_veux:20170221030443j:plain

実家に荷物を取りに行く企画w
ゆるすぎるww

これ無理やりだろ?w
強引に企画してスケジュール入れたろ?ww

斉藤さん自ら「昔馴染みの店行きたい」とか言わなそうだもんな~。


f:id:je_te_veux:20170221031412j:plain

たかしの肌がきれいww確かにw

一緒にご飯行くだけでちょっと驚いてたけど
普通じゃね?

そもそも最近の芸人さん結構仲良し多い。
先輩後輩交えて一緒に飲みに行ったり、旅行行ったら必ずお土産渡し合ったり、写真撮りあいっこしたり
元々そんなお笑いコンビ見てたこっちからしたらキンキのがおかしい
なんでそんな意識しちゃうんだよw

mgmgしながら見てる剛がぷちワイルドな感じの癖にかわいいw
f:id:je_te_veux:20170221034202j:plain

にしても狭いw
しかも覚えられてもいなかった店でネタとかトレエンかわいそうw
ここで相方のケツ触るネタとか勇者かwww


斉藤さんち、とっても普通のお家!w
f:id:je_te_veux:20170221041011j:plain
葉っぱが全部落ちるとうちの親父がアレwww
その親父さん緊張しているのかぐいぐい出てくるw


f:id:je_te_veux:20170221041801j:plain
すげえ!キンキ!!
普通の家の庭先にいると違和感ある!!www
こんなに小綺麗な人たちが来ちゃってる!みたいなww


ネタ帳(?)が出てきて
こう言うときどうしても芸人さん側で見てしまうので
またウケにくそうな状況でネタやるのかあ…って思ったら

f:id:je_te_veux:20170221055524j:plain
つよし!スキ!


f:id:je_te_veux:20170221052309j:plain
キンキ漫才、テンポいいなww


f:id:je_te_veux:20170221045932j:plain
斉藤さんの若ハゲの記録w


売れてない頃の給料明細をみる
驚いているがそんなもんだよねーって思ってたら
f:id:je_te_veux:20170221051957j:plain
たかしが気になること聞いてくれたw

f:id:je_te_veux:20170221052038j:plain
それな!
まあ、言わないだろうけど気になるー!


でたwww
f:id:je_te_veux:20170221052652j:plain

f:id:je_te_veux:20170221052727j:plain

これだろ?
これやりたかっただけだろ?w


f:id:je_te_veux:20170221052852j:plain

f:id:je_te_veux:20170221052938j:plain
まあ、ネタだからw ガチで寄せてもねw
キンキファンの為にやってる訳じゃなく芸人がファンとしてやってるんだからw


f:id:je_te_veux:20170221053329j:plain
「「「「「違いまああああ~す」」」」」ww
「大好きいい~」wwww


f:id:je_te_veux:20170221053922j:plain
ショートコントのオチが全部 どぉ~もとおおおお~
これ本人にやって欲しいww


f:id:je_te_veux:20170221054249j:plain

f:id:je_te_veux:20170221054307j:plain

団長、斉藤さんじゃなくて剛なの?w


f:id:je_te_veux:20170221054437j:plain
8人の剛と光一の硝子の少年www


f:id:je_te_veux:20170221054803j:plain
笑いながら踊る光一とご近所迷惑を気にする剛w


似合わない!w 光一のダンスと人んちの庭www
f:id:je_te_veux:20170221060950j:plain
住宅地にひらめくロングコートの裾!ww

剛ソロ→合唱
光一ソロ→「俺、一人かーい!ww」

でででんっ♪
f:id:je_te_veux:20170221060735j:plain


f:id:je_te_veux:20170221061211j:plain
その対比が面白かったけどなw

光一軍団はなぁ…作ったところで憤慨する人たちが出そうだからなぁw
もうジャニーズ内で若い子集めて歌もダンスも服装もバッチリで「光一様!」みたいな集団作るしか無いんじゃね?
それだけだとジャニオタしか面白くないけどこの堂本剛軍団と一緒に踊れば面白くなりそうw


嵐のコンサートのためタオルを取りに来たってオチ
f:id:je_te_veux:20170221062006j:plain
プライベートで来るか、なんならお父さんにプジョーで届けてもらえばよかったのに的な感じで剛に言われ爆笑する斉藤さんw


f:id:je_te_veux:20170221062333j:plain
どぉ~もとおおおお~
また らいしゅう~

ニンキキッズも混ぜたいw

Σ( ゜Д゜)
お父さんwww
最後プジョーに寄りかかって映ってるじゃん!www
見てたのかw



f:id:je_te_veux:20170223004045j:plain
特に何って訳じゃないけど可愛い横顔撮れたから載せとく。