Je te veux

♡書き殴り♡

でんぱ組.inc

散々ジャニーズ聴いてたら疲れてきたので でんぱ組聴いてリフレッシュした。


でんぱ組.inc「バリ3共和国」Music Video Full - YouTube 

最高か!

曲も良いし、可愛いし、PVも攻めてるしもう何十回でも聴いていられる。

高いし早いし歌うと死ぬけど聴くとテンションあがる!

 


夢眠ねむ『あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…』@140105 Zepp DiverCity TOKYO ... 

可愛過ぎか!

これ口パクだけど可愛いから問題じゃない。曲もいいし。

 

ねむきゅんからでんぱ知って

もがちゃんの可愛さにびっくりして

現在ピンちゃん萌えええええ


藤咲彩音『P and A』@140113 Zepp Namba - YouTube 

ハァーーーー(*´Д`)ーーーーン!!

みんな好きだけど

ピンキーこんなロリな見かけでダンスキレキレ!

ほっぺぷにぷに!(妄想)

 


でんぱ組.inc @国立代々木第一体育館ダイジェスト - YouTube 

上のねむピンソロは口パクだけどライブは基本生歌

昔から動画見てたけどステージがでかくなる度に歌がうまくなる!

 

むきゅんのルックスもキャラも好きだし

えいたそ太陽だし

りさちー女神だし

もがちゃんおっぱい大きくて超かわいいし

ピンキーロリだし

みんなかわいい。大好き。