Je te veux

♡書き殴り♡

2016-01-01から1年間の記事一覧

KinKi KidsがNegiccoを知ってるだと!?

Negicco様の魅力を伝えたくて事あるごとにその話をしてしまう。思えば、KinKiの制作がピークだった6月から7月にかけては劇団鹿殺しの皆さんにKinKiの素晴らしさばかりを語っていた…。KinKiのツアー中は2人にNegiccoを語った…。俺は重めの人間なのだろうか。…

ありがとう夫人たち。(清竜人のツイッターがおもしろい

もうあれだわ、清 竜人25のことばっかり書いてて 清 竜人25のためにツイッター始めようか、って思うわ。 さて、そろそろ亜美あたりにウザ絡みするか。。 — 清 竜人 (@ryujin_kiyoshi) 2016年12月6日 愛する人が呼んでる気がする…気のせいかな。。 — 清 …

清竜人の新プロジェクトがパンクだった

あ~・・・ 清 竜人25終わっちゃう 竜人が次やるのが好みではない気がするし、ライブ一回しか見た事ないし、25の内にもっといっとこうかな。 今日(12/5)の重大発表ってどうせ竜人の次のやつだろ・・・ でもチェックしとこ・・・ 久々に新プロジェクト…

清 竜人25が解散しちゃううううううう

一夫多妻制アイドルの清 竜人25が、2017年6月17日の“ラスト♡コンサート”をもって解散することが発表された。 まじか・・・・・・・・ 大好き だったんだぜ? おい www.youtube.com 婦人たちは専業主婦になるそうです。 竜人の事だから短い間だけだろうとは…

ラブセンとかいうV6の乙女ゲーwww

堂本剛に興味持ってから自分の中のジャニタレの垣根が少し低くなっている。 で、 むかーしむかし、そいやV6も好きな曲あったよなーってくぐったりしてたら FLASH BACK いいじゃん!テレビで昔の歌しか歌ってないイメージだったけど全然かっこいいじゃん!こ…

KinKi Kids 薔薇と太陽 すっげえええ 良い!

メロディーがもろ吉井。 弦楽器がねっとりしててキモかっこいい。 あとダンスとギターに分かれてるのがいい。 PVの踊る様にギター弾く剛がかっこいい。 光一と女性ダンサーの色っぽい振付もかっこいい。 ふたつに割れた愛の欠片よ って歌詞にあってる。 歌詞…

ブンブブーン「木下ほうかさん」のやつ見たよ

ひ、ひさしぶりだわ~。 ブログ書いてる場合じゃねーってくらいマイクラしてたよ。 あとフィギュアスケートみたり、CSSとHTMLを書いては消し書いては消し しょっぱな 最近全然ブンブブーンしてないと言いだすキンキと 売れているが「一時的に」と強調するほ…

アラン・リックマン

ドグマで一目ぼれしてから色んな映画見た。 日本で放映、販売されていない映画やドラマも動画サイトにアップしてくれた方がいて英語わからないけど見てた。 それくらいには好きだ。 シャンプー台の向こうに はセクシーで ラブアクチュアリー は可愛くて ギャ…