Je te veux

♡書き殴り♡

kinki kids を色々検索してみたらファンが対立してた

で、すごいこわいブログ発見したwww
なんか光一が剛に悪口言われて可哀想的な、光一の足を引っ張ってる的な、解散してそれが光一さんのためなの的なw

さ、さすがジャニオタさんやでえええwww
ジャニオタ鬼女パネェ!
まさに偶像崇拝

Kinkiファン対立してんの?
嫌だな~。ジャニオタじゃないけどここまで興味もっちゃうとはたからみたら同類に思われちゃうんだろうな~
つかライブとか行ったらファンの負の念が見えちゃいそうww

どちらかにしか興味ない人をオンリーって言うらしい
さらに光一オンリーと剛オンリーを検索してみた。

似たような内容の鬼女さんっぽいブログ。どっちかっていうと光一オンリーの方はアンチ剛みたいな記事がゴロゴロw
剛オンリーの方は痛烈ではないもののkinkを好ましく思ってないやっぱ鬼女さんっぽい人のブログが何件か出てきた。
剛派の方がやや控えめ?アンチ光一な人あまりいないのかな?

女の嫌なところあけっぴろげだね。
男がロリにはしってもしょうがないよねw

二人とも好きだって人のブログは両方大好きか、どちらかに贔屓がある感じか色々だけど割りとまともだったかも?
たぶん・・・。

腐女子(貴腐人?)は妄想満載だけど幸せそうでしたwww
ハッピーだね。萌え&pieceだねw

知恵袋もすごいwwwdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp
こんな質問まで出る始末www


どうやら片方のオンリーで片方アンチの人をアンリーって言うらしい。
そんな名称がついちゃうくらいあるあるって事かーw



追記ー!

なんか「剛さんの後ろでcocco寝てるひどい」みたいな、ふざけんな、みたいなの見た
うっせぇ糞ビッチwwwお前にcoccoの何が解かるんだ!w
まあ、元々ネットで散々叩かれてて今さら何だけどさww

いや、まて、剛という、なんつうの?しちめんどくさいにおいがする人間好きなのに他者に対する理解なさすぎか!wと思いまして
そう言うとこジャニオタだよなぁ。誰々くんの言う事はかっこいい~かわいい~けど違う人だと「は?」みたいなね。まあイメージ通りですけどw

cocco拒食症だしリスカ痕パネェし、まあメンヘラと言われてしまえばそうなんだけど
テレビが大嫌いなのに悩みぬいて人前に立ってる人なんですよ。
なんであんなになってもでてんの?って思うかもしれないけど、故郷のために歯を食いしばってテレビにでちゃうような子なんだよ。

coccoは沖縄出身で、その沖縄にジュゴンが帰ってきたんですけどね、アメリカさんがその海を戦争のために使いたいって言われましてね。
人が、国が、政治がいるだいらないだ言い争ってるけどあの海はジュゴンの海なのだと、いう歌なんですよ。
壊されませんようにと故郷を想った優しい歌。
目を閉じてあそこに座る決意も、最後の涙も、あの歌声も届かない人には届かないんだね。

名曲。
ネット民だし、擦れまくってるしwやさぐれてるけど、この曲聴くとcoccoの優しい気持ちに圧倒されて涙が出そうになるww



Cocco - ジュゴンの見える丘 【VIDEO CLIP SHORT】 - YouTube