Je te veux

♡書き殴り♡

煙草吸って歌う堂本剛(と黒夢見た時の思い出)

そういや、でんぱちゃんin横浜見れなかったんだよねーwwww

くっそー!働きたくないでござる!!

 

タイトルの話に戻ります。

 

グレ過ぎワロタwwwww に くっそわろたwwwwwww

煙草持ってるかわい子ちゃんwww

歌い方も尖がってる感じがくそかわwww

何か悩んでた時期らしいw いいわ~

葛藤してる奴って可愛く見えちゃうんだよね~

やばいよ、萌えだしてるよ。いや、萌えてるよ。

 

そういや昔は煙草吸いながら歌うって言ったらラルクのハイドだったなー

 

でもそれを塗り替えるヤツ見ちゃったからすっかり忘れてた

そんでこの動画で思い出した

  黒夢清春

 

去年か一昨年か忘れたけどフェスという名の対バンみたいのに

40超えた黒夢が黒尽くめで煙草吸いながら颯爽とステージに出て来たんですよ

その時点で既にうひょwwwってなってたんだけど

いきなりステージの床に煙草ポイッって!

そしたらスタッフさんが超腰を低くしたまま物凄い早さで拾いに来るのwwww

忍者かよwwwwwww

その煙草拾い忍者には目もくれず乳首見せながら歌う清春

まwwwじwwwwでwwwwかwwwwwってなって楽しかったw

黒夢ファンなのかその時だけやたらダイバーいたしw

黒夢40オーバーでもやんちゃでかっこつけで突き抜けてた!

 

 

そんなこんなでLIVE ROSSO E AZZURRO買いましたw