Je te veux

♡書き殴り♡

ブンブブーンみて堂本光一内弁慶だなとおもった のと 発毛剤CMのメイキングみた

プログレメイキングの堂本剛が可愛過ぎてキレそう】

 

f:id:je_te_veux:20150713204755p:plain

なにこれ (・д・)

 

( ゚Д゚) はい!はい!かわいい!かわいい!

 

(# ゚Д゚) 口がかわいいのは解かってるから、強調しなくていいから、

 

(#`Д´) 目もパッチリでまつげ長くてねー!かわいいですネー!

 

もっとやれ

 

【ぶんぶぶーん古田新太ゲーム】

剛の髪がまだ長い。これ関根さんと同じ日に撮ったな?

 

立ち飲み屋を知らない光一

アラフォーでそんな事ありえんの?行ったことなくてもテレビとか雑誌とかで知るだろ普通。キャラなのか?

 

剛のMY岩塩

f:id:je_te_veux:20150714110733j:plain

つよし「首からかけないでしょ?」(岩塩だったら)

 

歌割はJEが決めてる

 

通りすがりの人にアイスを一口貰うYOUwww

 

剛の三浦マイルドへのいじり方、滑っても出演者で唯一笑顔なところに

芸人への愛を感じる。

うマイルドの時なんか完全剛しか見てないしw

f:id:je_te_veux:20150714112840j:plain

喋りつつマイルドにポン酒を渡す剛

 

しかし、直感で堂本光一とお友達になれると思ったマイルドwww

そして番号交換w

つよし「名前ちゃんと偽名とかで入れといてよ?」

ちゃんと!?ジャニーズは偽名で番号交換がデフォなのか?

 

光一が初の撮影交渉。こんなに何回もやってて初めてw

こういち「カメラ大丈夫ですか?(声高め)」

うちは大丈夫だけどお客さんは・・・と言われ

こういち「あ、お客さん・・・(消え入りそう)」「剛くん!お客さんに聴いてこい!(偉そう)」

この内弁慶がwww

結局中に入ってお客さんに了承を取りに行く剛w

 

マイルド再び

劇団新幹線のチラシを持って古田さんは大阪公演中だと知らせに来てくれるマイルドwwww

 

光一、マイルドと仲良くなるの満更でもなさそうw

本当に飲み仲間になってみたらいいのに

勿論マイルドに合わせて

 

EDがやたら古いキンキの曲

名前出てこなかったけど調べたらFRIENDSだった

 

 

は・・・っ!

マイルドと光一がFRIENDSってことか!スタッフさんやるな!ww