Je te veux

♡書き殴り♡

ブンブブーン「古田新太と上野」おっさん達が呑んでわろてる番組

剛鼻声だね

 

↑でyouさんとやった「古田新太を探せ」が一般に広まって迷惑している古田さんwww

 

人の多いところが大嫌いなkinkiと上野で昼飲み

f:id:je_te_veux:20151030021613j:plain

一件目、当然の様に剛が交渉。以降交渉は全部剛w

 

手フェチのみなさん、このビール瓶の持ち方。 ね?f:id:je_te_veux:20151030010836j:plain

古田さんが飲みほしたら即注ぐ剛

 

馬のモツ初めて知った。
つよし「ばさしおいしいけどなーぁ」(言い方が可愛かっただけの抜粋)


こういち「(ひや)やっこいいね!」

これならいけるんじゃない?的な話あったからあんまり食ってないのかな?減量中?

 

古田さんが会った歯抜けで長髪の自称ドラマーおじさん

KISSとベイシティローラーズ共演

ベイシティローラーズは(演奏が)上手かったwwww

サタデイ・ナイト - ベイ・シティ・ローラーズ - YouTube

 

古田さんは深酒後、遅刻しないために劇場の前で寝る

喧嘩かと思いきや東西ロックンロールダンス対決 など

古田新太伝説を聴きながらどんどん注ぐ剛

ガンガン飲ませるスタイルw

 

映画で古田さんは焼き鳥屋役なのに焼き鳥がなく、茄子があったため焼き茄子屋に変更

違和感wwwと思ったがゼブラーマンならアリだなw


剛の話

衣装さんが間違って色つき靴下ではなく白靴下を用意→場面が繋がらない

衣装さん「なんとかします!」

15分後、マジックで雑に色を塗ってくる

「これでお願いします!」wwww

 

 

2件目音声www

 

スターウォーズ次回作↓

f:id:je_te_veux:20151030013712j:plain

タモリ古田新太がついた嘘)

 

 

3件目

f:id:je_te_veux:20151030014141j:plain

いくら居酒屋のつまみとはいえキンキチョイスのおっさん臭ぱねえw

 

f:id:je_te_veux:20151030014954j:plain

客の勧めで選んだバニラの梅酒

こういち「ちょっとちょうだい?」

つよし「バニラ」

こういち「わからん・・・  あっホンマや」遅ww

ふるた「オェ」w

 

横顔が可愛いから無駄にもういっちょ貼っとくね

f:id:je_te_veux:20151030015118j:plain

 

 

f:id:je_te_veux:20151030015733j:plain

生田と松潤は古田探せを普通にやってるし拉致るw

しかも生田はいつのまにか帰るww

 

おっさん達の呑みを見る30分だったw

 

f:id:je_te_veux:20151030023016j:plain

これもかわいかったから貼っとくね