Je te veux

♡書き殴り♡

清 竜人25が解散しちゃううううううう

 一夫多妻制アイドルの清 竜人25が、2017年6月17日の“ラスト♡コンサート”をもって解散することが発表された。

まじか・・・・・・・・

 

大好き だったんだぜ? おい

www.youtube.com

 

婦人たちは専業主婦になるそうです。

 

竜人の事だから短い間だけだろうとは思ってはいたが

(新しい事を始めて飽きてはまた新しい事を始めるってイメージ)

夫人だけでの活動もありかもと淡い期待をしていただけに・・・

 

 

プロデュサー兼センター(というかみんなの旦那)の清 竜人はシンガーソングライターだし、これからもまた新しい事を始めて行くと思うけど

www.youtube.com

 

第1夫人 清 咲乃ちゃんの美しさはもう見られないの?

f:id:je_te_veux:20161123013013j:plain

もったいないよおおおおお

 

f:id:je_te_veux:20161123014516j:plain

夫人たち可愛いのにいいいいいいいい

 

f:id:je_te_veux:20161123014927j:plain

第5夫人が御懐妊(活動休止)したり

第2夫人が腰痛で主婦業に専念(活動休止)したり

設定を守るのも限界があったのかなーとも思う。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

野心が見れてちょっとよかった

清 竜人は心配してないw

これからも天才だから。