Je te veux

♡書き殴り♡

サマソニ堂本剛目当てでいく予定だった人に個人的オススメを勝手に紹介する

f:id:je_te_veux:20170811132727j:plain

19日東京だけなんだけど
趣味に寄るとメインステージにまったく行かない事がわかったw


まず11:00に
女王蜂、amazarashi、ベッドインが被っているという悩ましい事態が起こっている。
個人的には女王蜂っ

アイドル好きとしてはたこ焼きレインボーをチェックしておきたい。
裏のLANYも気になる。

大森靖子ちゃんは好き嫌いが分かれると思うけど是が非でもお勧めしたい。
裏のDECLAN MCKENNAも気になる。

神様、僕は気づいてしまった
キャッチーなメロディであまり知らなくても聴きやすいと思う。

きゃりーとエレカシかぶり気味だがとりあえずきゃりーとヤスタカを後ろで最初だけみるかまたは気になるHONNEかNulbarichをみてエレカシは最初から最後まで見たい。

trf、盛り上がると思う。
Suchmosでもいいかも。

18:00にスカパラ在日ファンクが被っちゃっている。
これは身を切る気持ちで決断を迫られる。

アイドル好きとしては佐野元春より欅坂ちゃんをとりたい。

KASABIANで〆

って感じでいかがでしょう?